top of page
検索

【Kobe Love Port みなとまつり】に出店しました(食堂勿ノ怪)

7月16日、17日と、神戸ハーバーランドで行われた「第22回Kobe Love Port みなとまつり」に、食堂勿ノ怪が『鉄板牛焼肉重』をひっさげ【オノ商店】として出店しました。

「Kobe Love Port・みなとまつり」は、神戸のまちを支える「海」と「港」に感謝を捧げるために開催されるおまつりです。

第22回を迎える本年度は「超夏祭り!〜みんなでつくろう神⼾の魅⼒〜」がテーマ。例年よりも市民参加型のイベントが目立っていました。

地元神戸の中学校のジャズ演奏、同じく地元高校のブラバン演奏に、子供たち大興奮のヒーローショー、盆踊りなど、ライブステージも盛りだくさん。


我らが【オノ商店】はキッチンカーとして出店してきました!

両日ともに雲ひとつ無い晴天!!夏の日差しがこれでもかこれでもかとメリケンパークに降り注いでおりました。


キッチンカーの中は、、

言わずもがな灼熱!!笑

熱中症には気をつけながら、スタッフ一同頑張ってまいりました。



赤身と旨味のバランスが取れたサガリ肉を、淡路島の玉ねぎを使用した秘伝の漬け込みタレに漬け込み、高温の鉄板で焼き上げ旨味を凝縮。美味しいご飯にぎっしり載せた、手前味噌ながら本当に絶品の牛焼肉重でした。

また【オノ商店】をどこかのイベントで見かけられましたら、是非ぜひ一度ご賞味くださいませ!

Commentaires


bottom of page